#綺麗になりたい
#賢く生きたい
#ミニマリストに憧れる

そんな感じで生きてます

20230405▷冷蔵庫上の掃除とネイルDAY

お疲れさまです!(*´ω`*)


ノロへお越しいただきありがとうございます!

 

━━━━━━━━━━━━━━━☆・‥…

今日のお掃除

今日の掃除は冷蔵庫の上を綺麗にしました!

 

2年ぶりくらいに・・・。

 

ホコリ地獄+油分を少し取り除いて、ウタマロスプレーでごしごし・・・。

へへへ・・・どんどんきれいになっていくぜ・・・\(^o^)/

ピカピカ(*゚∀゚)

 

奥の届かない部分は我が夫にお願いしよう・・・。

 

自分の身長があと5cm高ければ届いたのに・・・!

 

━━━━━━━━━━━━━━━☆・‥…

油汚れには

自分は面倒くさがりで何でもウタマロスプレーで一旦挑みますが、本当は重曹やセスキが油汚れには良いらしいです!

 

掃除してから調べました・・・(ΦωΦ)フフフ…

 

ついでに冷蔵庫の上は何も乗せないほうが良いそうですが全面きれいになったら適当に薄い布でも敷いて汚れ防止しようと思います!

 

━━━━━━━━━━━━━━━☆・‥…

ネイルDAY

少し前にガッツリ爪が割れてしまっておやすみしていたネイル。

 

だいぶ復活したので久しぶりに塗りました♡

 

お店には行ったことがなく、セルフです(*゚∀゚)

左がラズベリーっぽい色。右はダイソーのマイカジェルを使って。

 

満足です(*‘ω‘ *)

 

剥がせるベースジェルを使っているのでこれから掃除を頑張ると早めにとれちゃうかなー!

 

ネイルってなんでこんなにテンションが上がるのでしょう♡

 

セルフネイルは100均も充実しているし、ネットでも多く取り扱いがあるので趣味にもってこいなのです♡

 

 

↑B9の色を使いました!

━━━━━━━━━━━━━━━☆・‥…

 

ここまで読んでいただいてありがとうございます( *´艸`)

 

またお会いできるとうれしいです!

 

ゆっくり休みましょうー(*´ω`*)

 

またね!

 

━━━━━━━━━━━━━━━☆・‥…

参加しています!(/・ω・)/楽しいブログがたくさん!(/・ω・)/

にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村 にほんブログ村へ

━━━━━━━━━━━━━━━☆・‥…

☞✧˖°