#綺麗になりたい
#賢く生きたい
#ミニマリストに憧れる

そんな感じで生きてます

20230408▷リサイクルショップへ&幸せなおやつ時間

お疲れさまです!(*´ω`*)


ノロへお越しいただきありがとうございます!

 

━━━━━━━━━━━━━━━☆・‥…

リサイクルショップ

メルカリもいいけどリサイクルショップも好き!!!

 

家にある不用品を売りに行きました( ´∀`)

 

我が家3人分のちょっとした不用品たち、メルカリに出すのは面倒なサイズのもの。

 

あんまり期待してなかったけどほとんど引き取ってくれました!

 

ありがたやーーー!(*´﹃`*)

 

━━━━━━━━━━━━━━━☆・‥…

買取金額は

300円くらいになったらコンビニコーヒーとパックジースでみんなの飲み物買えるねwwwなんて言いながら査定にだしましたw

 

実際の査定金額1500円。

 

( ゚д゚)ハッ!

 

うれしー♡♡♡(*゚∀゚)笑

 

思ってた5倍の金額でした!

 

ありがたやーーー!

 

━━━━━━━━━━━━━━━☆・‥…

買取金額の使い道

300円だったらみんなで飲み物でも、ってことだったけどちょっと豪華におやつを買って食べました(*゚∀゚)

コーヒー、ほうじ茶ラテ、マフィン3つ、ソフトクリーム2つ。

 

合計1200円くらい。

 

残りの300円は貯金箱へ~(*‘ω‘ *)

 

━━━━━━━━━━━━━━━☆・‥…

 

不要品を溜め込むことはよくありませんが、まとめて持ち込んで売ったことである程度まとまったお金になりました。

 

売れ残ったものは多分取り扱いのないジャンルだったので、後日違うリサイクルショップへもっていってみます!

 

ついでにリサイクルショップで100円くらいでGETしたものが600円くらいでメルカリで売れたので利益もでました( ´∀`)♡

 

やったね!

 

美味しいおやつを食べて幸せな1日でした!

 

━━━━━━━━━━━━━━━☆・‥…

 

ここまで読んでいただいてありがとうございます( *´艸`)

 

またお会いできるとうれしいです!

 

ゆっくり休みましょうー(*´ω`*)

 

またね!

 

━━━━━━━━━━━━━━━☆・‥…

参加しています!(/・ω・)/楽しいブログがたくさん!(/・ω・)/

にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村 にほんブログ村へ

━━━━━━━━━━━━━━━☆・‥…

☞✧˖°