#綺麗になりたい
#賢く生きたい
#ミニマリストに憧れる

そんな感じで生きてます

20230411▷久しぶりのテレビゲームで体型を改善したい

お疲れさまです!(*´ω`*)


ノロへお越しいただきありがとうございます!

 

━━━━━━━━━━━━━━━☆・‥…

体重管理・体型改善

ノノは一昨年かな?10kg激太りしました!

 

薬でね…食欲増進の効果がもろに出ちゃってね…(´ . .̫ . `)

 

15年以上変わらなかった体重だったんだけど、薬怖いね(´ . .̫ . `)

 

けど今の自分にきっと必要なものなので上手に共存して生きていかねばなりません。

 

10kg増えると体が重いよ!

(あと、短期間で激増は特に良くないよ!!)

 

けど、意外と服はそのまま着ることができてる不思議( ´∀`)

 

人生Lv.35なので痩せにくくなっているのは実感しているので頑張りどころです!

 

━━━━━━━━━━━━━━━☆・‥…

リングフィットアドベンチャー

定期的にリングフィットアドベンチャーがほしいなーやってみたいなーと言っていたのですが、ついに夫が買ってくれました…!

 

 

ありがとー…!(ㆁωㆁ*)♡

 

ストーリーモード的な感じで進めてて今、レベル10。

 

下から2番目のそこそこモードでトレーニング。

(夫は1番上のガチンコ)

 

筋肉痛や、リングを持つ手が痛くて2日に1回くらいのペースでぼちぼちしてます。

 

You Tubeで宅トレもいいけどデータが残ったり、ミニゲームがあったりするのが楽しいです。

 

夏までにお腹引き締めるよ!( ´∀`)

 

プロテインも飲むよ!( ´∀`)

 

━━━━━━━━━━━━━━━☆・‥…

本当は

外に出て朝散歩するのが精神にも肉体にも良いらしいです。

 

引きこもりにはハードルが高いので家の中で頑張りたいな\(^o^)/

 

あさんぽももう少し元気になったら近くの神社にでも行ってみようかと思っています!

 

━━━━━━━━━━━━━━━☆・‥…

 

ここまで読んでいただいてありがとうございます( *´艸`)

 

またお会いできるとうれしいです!

 

今日も一日ぼちぼちいきましょう(*´ω`*)

 

またね!

 

━━━━━━━━━━━━━━━☆・‥…

参加しています!(/・ω・)/楽しいブログがたくさん!(/・ω・)/

にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村 にほんブログ村へ

━━━━━━━━━━━━━━━☆・‥…

☞✧˖°

ソフトはパッケージ版のほうがいいといまだに思ってますー(*‘ω‘ *)

(不要になったときに売れるからね!)