#綺麗になりたい
#賢く生きたい
#ミニマリストに憧れる

そんな感じで生きてます

20230525▷少し早めのiHerb注文 2023年5月

お疲れさまです!(*´ω`*)


ノロへお越しいただきありがとうございます!

 

今日テスターで塗ったマダムジュジュの紫の香りが手からずっとしてます!

(嫌いじゃないけど噂通り強いね!) 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━☆・‥…

iHerb

言わずと知れたiHerb。

 

3ヶ月に1回くらい利用しています・ω・

 

前回は3月に注文したので次は6月、と思っていたのですがちょっと切らしてしまったので早めに。

 

未だにどういったときに割引やキャンペーンをしているのかがわからないiHerb\(^o^)/笑

 

サプリメントをメインに購入しています。

 

いっときよりだいぶ値上がりしてたり値段を考えないと関税がかかる可能性があったりしますが、家にいながら海外のサプリメントを吟味して注文できるありがたさ!

 

YouTubeや本を参考に必要なものを厳選しているつもりで結構金額が行ってしまうので毎月iHerb積立をしてます(*゚∀゚)笑

 

━━━━━━━━━━━━━━━☆・‥…

参考にしている本

自分が鬱になって、我が子の友達のお母さんにオススメされた本。
 
体調は鉄剤がすごく効果がありました。
(最初の血液検査で貯蔵鉄の数値が2だった)
 
ビタミンは取ってて損はないな、と始めました。
 
肝臓に負担があるとかやりすぎだとか、いろいろ意見があるみたいだけど自分は元気に機嫌良く生きていきたいのでぼちぼち実行しています。
 
あんまりメーカーとかオーガニックとか気にせずに安いの買っちゃってるしね!・ω・
 

━━━━━━━━━━━━━━━☆・‥…

届くのが楽しみ!

初めて買ったものもあるので楽しみです!

 

今月中には届く予定だそうで、ありがたいことです(*゚∀゚)

 

 

楽天もマラソン中なので我が子の靴を買いました♡

 

クーポンはなかったけど残り僅かな商品だったからさ・・・来月のスーパーセールまでは待てなかった・・・!

(我が子の気が変わらぬうちに・・・と思ったら、5のつく日も待てなかったわ!)

 

1ショップだけなので買いまわりにはならないけど、必要だものね・ω・

 

スーパーセールのときに本気出す!

 

━━━━━━━━━━━━━━━☆・‥…

 

ここまで読んでいただいてありがとうございます( *´艸`)

 

またお会いできるとうれしいです!

 

ゆっくり休みましょうー(*´ω`*)

 

またね!

 

━━━━━━━━━━━━━━━☆・‥…

参加しています!(/・ω・)/楽しいブログがたくさん!(/・ω・)/

にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村 にほんブログ村へ

━━━━━━━━━━━━━━━☆・‥…

☞✧˖°

今回注文したものリスト・ω・
(別窓で開くよ!)

 

紹介コード:DCS1719