#綺麗になりたい
#賢く生きたい
#ミニマリストに憧れる

そんな感じで生きてます

20230531▷子供の靴って難しい!

お疲れさまです!(*´ω`*)


ノロへお越しいただきありがとうございます!

 

━━━━━━━━━━━━━━━☆・‥…

子供のスニーカー

足もすぐ大きくなるし、頻繁に洗ってぼろぼろになるのも早い・・・!

 

お下がりありがたすぎるし、リサイクルショップの美品にもお世話になっています。

 

最近、久しぶりに一目惚れで新品を買いました♡

 

我が子、2cmぶりの新品スニーカー・ω・笑

 

━━━━━━━━━━━━━━━☆・‥…

ムーンスター キャロット

モンスターな感じのスニーカー♡

 

一目惚れでした!

 

この目👀!!

 

動きます(*゚∀゚)笑い

 

 

裏もかわいい!

 

 

動物と肉球がかわいすぎる・ω・♡

 

安心のムーンスター\(^o^)/

 

大事に履いてもらいたいところです\(^o^)/

 

子供の足のことを考えてます!みたいな言葉の数々に踊らされています♡

 

我が子も大喜びだったけど、まだ少し大きいので保管しておきましょう(*゚∀゚)

 

おめめちゃん、と名付けました・ω・

 

━━━━━━━━━━━━━━━☆・‥…

そろそろ長靴も・・・

スニーカーがサイズアップということは長靴も考えなければ。。。

 

と思っていたのですが、一昨年末にサイズ大きめで買ったスノーブーツが中のボアを取り外せばレインシューズになるという2wayタイプだったことに気づけたのでセーフ!

 

 

買ったのは一昨年だったけど、去年10年に1度位の大雪だったので履かせてみたらやはりまだ大きめだったので今年も履き倒してもらいましょう♡

 

今年はそんなに雪は振らないと思うけど備えておいてよかったし、雨の日にも使えるのでたまーに降る程度の地域の方にはすごくおすすめです(*゚∀゚)

 

何なら自分もほしい♡笑

 

明日から6月ですね!

 

そろそろ梅雨入りかな?

 

━━━━━━━━━━━━━━━☆・‥…

 

ここまで読んでいただいてありがとうございます( *´艸`)

 

またお会いできるとうれしいです!

 

ゆっくり休みましょうー(*´ω`*)

 

またね!

 

━━━━━━━━━━━━━━━☆・‥…

参加しています!(/・ω・)/楽しいブログがたくさん!(/・ω・)/

にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村 にほんブログ村へ

━━━━━━━━━━━━━━━☆・‥…

☞✧˖°

どの色もかわいいよ!!