#綺麗になりたい
#賢く生きたい
#ミニマリストに憧れる

そんな感じで生きてます

20230707▷3年ぶりのオイルクレンジング

お疲れさまです!(*´ω`*)


ノロへお越しいただきありがとうございます!

 

━━━━━━━━━━━━━━━☆・‥…

梅雨真っ只中

梅雨入りしてしばらく経ちましたが、毎日髪の毛が爆発気味です・ω・

 

ぼわぼわだよ!

 

ショートヘアがきのこみを帯びてくるよ!

 

美容院の予約日まであと数日の我慢・・・\(^o^)/

 

もうすぐ夏、今日は七夕ですね!

 

我が子のお願いごとは面白い事が書いてありました(*゚∀゚)

 

叶うといいね(*゚∀゚)

 

天気は雨なので天の川はまた来年の楽しみにしておきます!

 

━━━━━━━━━━━━━━━☆・‥…

3年ぶりのオイルクレンジング

マスク生活がほぼ終わり、夏目前ということで落ちにくいメイクをすることが増えてきたのでオイルクレンジング買いました\(^o^)/

 

マスクのときは目の周りだけだったので、クリームクレンジングでメイクオフ。

 

ザラつきが気になるときはベビーオイル洗顔

 

こんな感じで低コストで過ごす3年間でした・ω・

 

さっぱりすっきり短時間で落とすには手軽なオイルクレンジングな!と言うことで選んだんですが、思ってたんと違う。

 

3年でオイルクレンジングも進化したのかしら!

 

━━━━━━━━━━━━━━━☆・‥…

ソフティモ クリアプロ クッションクレンジングオイル

Amazonで買ったら美容液のサンプルが付いてきた♡)

買ってから調べたけど、この植物油脂系オイルってのが優しいタイプらしい。

 

乳化も早くて使いやすく、気に入りました!

 

1本で何日使えるか数えているところです・ω・

(ポスカで使用開始日を書いておいたよ!)

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━☆・‥…

 

ここまで読んでいただいてありがとうございます( *´艸`)

 

またお会いできるとうれしいです!

 

ゆっくり休みましょうー(*´ω`*)

 

またね!

 

━━━━━━━━━━━━━━━☆・‥…

参加しています!(/・ω・)/楽しいブログがたくさん!(/・ω・)/

にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村 にほんブログ村へ

━━━━━━━━━━━━━━━☆・‥…

☞✧˖°

7/4~7/11は楽天お買い物マラソン

 

20%ポイントバック羨ましい・・・!