#綺麗になりたい
#賢く生きたい
#ミニマリストに憧れる

そんな感じで生きてます

20231031▷退院しまして回復中です

お疲れさまです!(*´ω`*)


ノロへお越しいただきありがとうございます!

 

▼▼▼ごあいさつ(・∀・)ノシ▼▼▼

 

━━━━━━━━━━━━━━━☆・‥…

回復中・・・

入院して、退院して、回復中です!

 

お久しぶりです・・・!\(^o^)/

 

10月が終わっってしまう・・・!

 

9月にも同じように終わってしまうと騒いでいた気が・・・します・・・\(^o^)/

 

だいぶ動けるようになってきまして、心配性な我が母に心配されながらぼちぼち普段通りの生活に戻っています・ω・

 

━━━━━━━━━━━━━━━☆・‥…

久しぶりのひとり時間

 

癒やし・・・。

 

一人が一番気が抜けて良い・・・\(^o^)/

 

今日はネイルをするんだ・・・!

 

検査や入院のために1ヶ月ほどジェルネイルNGだったので嬉しくてたまりません♥

 

次の再診日にはまたネイルはない方がいいのかしら?

 

まあ良いか!ピールオフだし!\(^o^)/イェーイ

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━☆・‥…

入院中の出来事

 

入院中は手術後はよく歩きましょう、というのがあります。

 

院内の違うフロアにコンビニがあるので術後は毎日カフェラテとグミを買いに歩こう!と決めていたのですが、雷でエレベーターが止まったり、入院フロアにコロナ患者がでてしまって部屋からあんまり出られなかったりで叶いませんでした・・・\(^o^)/

 

色々あるよね!!!

 

あ、ごはんは美味しかったです!

 

全然動いてないのでお腹はすかないのにもりもり食べてしましました♥

 

入院時に必要だったものリストを次回あたりにご紹介したいです!(*゚∀゚)

 

━━━━━━━━━━━━━━━☆・‥…

 

ここまで読んでいただいてありがとうございます( *´艸`)

 

またお会いできるとうれしいです!

 

ゆっくり休みましょうー(*´ω`*)

 

またね!

 

━━━━━━━━━━━━━━━☆・‥…

参加しています!(/・ω・)/楽しいブログがたくさん!(/・ω・)/

にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村 にほんブログ村へ

━━━━━━━━━━━━━━━☆・‥…

☞✧˖°

明日はクリスマスツリーを出すんだ!