#綺麗になりたい
#賢く生きたい
#ミニマリストに憧れる

そんな感じで生きてます

20230829▷ニキビと戦うiHerb購入品

お疲れさまです!(*´ω`*)


ノロへお越しいただきありがとうございます!

 

━━━━━━━━━━━━━━━☆・‥…

iHerb購入品

やっと届きました・・・!!

 

今までで一番時間かかったんじゃないかな?

 

りんくうから全然進まないんだもの・ω・

(りんくうの口コミ悪すぎて笑った)

 

海外から物が買えて、家まで届けてもらえるありがたい時代ですね・ω・

 

いつものビタミン類と母から頼まれたサプリメント、ヘアトリートメントと固形石鹸、それとニキビケア用品を買いました。

 

━━━━━━━━━━━━━━━☆・‥…

今回期待しているもの

サリチル酸と硫黄クリーム。

 

硫黄クリームの方は小さいタイプを使い切ったので大きいものをリピート。

 

硫黄臭いクリームですwww

 

できたニキビにちょんちょんとつけて寝ると酷くなりにくい&ニキビが枯れやすいような感じでした。

 

サリチル酸は初めて購入・ω・

 

ニキビ跡にも効くみたい・・・?

 

今から調べて使います(*゚∀゚)笑

 

━━━━━━━━━━━━━━━☆・‥…

ちなみに現状は・・・

一応今の状態を写真に撮りました。

 

肌の状態は酷いもので、高校生以降おとなになってからも肌がきれいだったことがほぼない人間です(´・ω・`)

 

不快に思う方もいると思うので見たい方だけどうぞー\(^o^)/

 

▶今の状態◀
(クリックして開いてね)

 

ね!

 

酷いでしょ\(^o^)/

 

この夏更に荒れました\(^o^)/

 

夏の日差し、日焼け止め、汗、プールや帰省、色々あって大荒れです\(^o^)/

 

果たして我が肌荒れが治るのか、乞うご期待・・・\(^o^)/

 

━━━━━━━━━━━━━━━☆・‥…

 

ここまで読んでいただいてありがとうございます( *´艸`)

 

またお会いできるとうれしいです!

 

ゆっくり休みましょうー(*´ω`*)

 

またね!

 

━━━━━━━━━━━━━━━☆・‥…

参加しています!(/・ω・)/楽しいブログがたくさん!(/・ω・)/

にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村 にほんブログ村へ

━━━━━━━━━━━━━━━☆・‥…

☞✧˖°

自分は有名なマンデル酸はニキビには効きませんでした!

 

なんでやねん!

 

もとからキレイな方向けなのかしら・・・(´・ω・`)

 

 

おでこやニキビのできにくい部分はつるっときれいになったけど、にきびのできやすい部分は逆二ニキビが増えました。

 

好転反応かな・・・と1本使い切りましたが、改善はみられず残念!

 

めげずに次にいこう!ってことでサリチル酸を選んだ次第です\(^o^)/