#綺麗になりたい
#賢く生きたい
#ミニマリストに憧れる

そんな感じで生きてます

20230907▷2023.09/楽天SS/購入品① まな板

お疲れさまです!(*´ω`*)


ノロへお越しいただきありがとうございます!

 

▼▼▼ごあいさつ(・∀・)ノシ▼▼▼

 

━━━━━━━━━━━━━━━☆・‥…

まな板ジプシー

ずーっとまな板迷子でした・ω・

 

お気に入りのまな板はJoseph Josephのフレキシグリップ。

 

 

柔らかくて、滑らなくて、包丁のあたりも柔らかくて最高。

 

20*30と30*30の2パターン持ってるくらい好きなんです。

 

なかなか売っていないの・・・。

 

あと食洗機対応って書いてあるのにシリコンと切る面がだんだん剥がれてくるの・・・。

 

本当に食洗機対応なんか・・・?という疑問を持ちつつ使っています。

 

最近はネットで検索しても売り切ればかり。

 

本当に次なるお気に入りを探さねば、と今年3枚目となるまな板を買いました!

 

━━━━━━━━━━━━━━━☆・‥…

魔法のまな板

 

魔法のまな板ですって(*゚∀゚)♡

 

使って3日目。

 

なかなか良い!

 

滑らない、包丁の音も嫌じゃない。

 

かぼちゃを切ってみて着色はあったけどそれはどんなまな板でも同じなので良しとする!

 

なかなか良い!(*゚∀゚)

 

今年3枚目にして気に入るまな板に出会えた気がする!

 

このまま不便なく使えたらSサイズも買う予定(*゚∀゚)♡

 

 

果物とか、ちょっとした物を切るのに良さそうです・ω・

 

━━━━━━━━━━━━━━━☆・‥…

そういえば梱包がすごかった

まな板一枚買っただけなので封筒でポストインかと思いきや、ダンボール&緩衝材で来ました(・o・)

 

そんなに気ぃ使ってくれんでええんよ。

 

割れないし、曲がるし、大丈夫。

 

大切に使うよ・ω・

 

━━━━━━━━━━━━━━━☆・‥…

 

ここまで読んでいただいてありがとうございます( *´艸`)

 

またお会いできるとうれしいです!

 

ゆっくり休みましょうー(*´ω`*)

 

またね!

 

━━━━━━━━━━━━━━━☆・‥…

参加しています!(/・ω・)/楽しいブログがたくさん!(/・ω・)/

にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村 にほんブログ村へ

━━━━━━━━━━━━━━━☆・‥…

☞✧˖°

Lサイズ!

 

 

Sサイズ!

 

2枚セットもある!いいなー・ω・