#綺麗になりたい
#賢く生きたい
#ミニマリストに憧れる

そんな感じで生きてます

20230809▷ひとりの時間はとてもとても大事

お疲れさまです!(*´ω`*)


ノロへお越しいただきありがとうございます!

 

━━━━━━━━━━━━━━━☆・‥…

ひとり時間

ネイルをしました(*゚∀゚)

 

 

シンプルなラメ入りのシアーベージュ。

 

片手に1本ずつもりもりデコした爪がありますw

 

 

近々いとこにもネイルをするのでまた写真撮らせてもらおうと思ってます(*゚∀゚)

 

━━━━━━━━━━━━━━━☆・‥…

お昼ごはん

ひとりじゃー!!!いえーい!!!と思って爪を塗ったり床を転がっていたりしたのですが、お誘いがあって数年ぶりにサイゼリアに行ってきました。

ハンバーグ美味しかったです・ω・

 

さすが夏休み!・・・だからかは分かりませんが混み合っていました。

 

早めに行って正解でした・ω・

 

間違い探しは相変わらず難しかったです。

━━━━━━━━━━━━━━━☆・‥…

大事な時間

リングフィットアドベンチャーもしたし、今月のお金も振り分けたし、とりあえず今日はこんなもんかな!

 

ひとりの時間がないとあまり癒やされないタイプなので久しぶりにのんびりした気がします。

 

とりとめのないBlogだけど、これも自分の癒やし(ΦωΦ)フフフ…

 

しあわせ・・・(*゚∀゚)

 

━━━━━━━━━━━━━━━☆・‥…

 

ここまで読んでいただいてありがとうございます( *´艸`)

 

またお会いできるとうれしいです!

 

ゆっくり休みましょうー(*´ω`*)

 

またね!

 

━━━━━━━━━━━━━━━☆・‥…

参加しています!(/・ω・)/楽しいブログがたくさん!(/・ω・)/

にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村 にほんブログ村へ

━━━━━━━━━━━━━━━☆・‥…

☞✧˖°

そういえばメルカリ2件売れました♡

 

なんとなくそろそろかなと思っていたので当たって嬉しいです(*゚∀゚)笑