#綺麗になりたい
#賢く生きたい
#ミニマリストに憧れる

そんな感じで生きてます

20230420▷初めてのベランダ菜園

 

お疲れさまです!(*´ω`*)


ノロへお越しいただきありがとうございます!

 

━━━━━━━━━━━━━━━☆・‥…

近況

生理痛で苦しんだり、筋肉痛に悩まされたり、寝違えたりでなかなかうまく体が動かずでしたが元気です・・・!( ̄ー ̄)

 

寝違えて3日めですがまだ首がおかしいです!早く治って・・・!

 

4月後半は予定が詰まっているのでまたちょっとバタバタしそうです。

 

ばたばたしているうちにすぐGWですね!

 

5月の準備もしなくちゃ!

 

━━━━━━━━━━━━━━━☆・‥…

ベランダ菜園

初めてベランダにプランターを置きました(*゚∀゚)

 

育てているのは4種類。

 

ミニトマト

・しそ

・はつか大根

・とうもろこし

 

おまけに去年我が子あーにゃが園からもらってきたひまわりの種も植えたのですが発芽しません・・・笑

 

あーにゃのリクエストでとうもろこしも植えたのですが、これも実がなるかは怪しいみたいです。

 

なんか1本で育てるものじゃないとか、受粉させてあげないといけないとか色々あるみたい(ΦωΦ)フフフ…

 

ヤングコーンくらいならいけるかもしれん・・・!と挑戦中。

 

続報をご期待くださいませ( ´∀`)笑

 

実りますように!

 

━━━━━━━━━━━━━━━☆・‥…

 

ここまで読んでいただいてありがとうございます( *´艸`)

 

またお会いできるとうれしいです!

 

ゆっくり休みましょうー(*´ω`*)

 

またね!

 

━━━━━━━━━━━━━━━☆・‥…

参加しています!(/・ω・)/楽しいブログがたくさん!(/・ω・)/

にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村 にほんブログ村へ

━━━━━━━━━━━━━━━☆・‥…

☞✧˖°