#綺麗になりたい
#賢く生きたい
#ミニマリストに憧れる

そんな感じで生きてます

20230522▷格安SIMを乗り換えた

お疲れさまです!(*´ω`*)


ノロへお越しいただきありがとうございます!

 

━━━━━━━━━━━━━━━☆・‥…

格安SIM

楽天モバイル日本通信に乗り換えました!

 

電波の問題と3Gだと少し足りなくなってきたので久しぶりの乗り換え。

 

毎度のことながらドキドキします\(^o^)/笑

 

いろんな会社から色々なプランが出てて本当に迷いました。

 

今までありがとう楽天モバイル

 

これからよろしく、日本通信

(合理的みんなのプラン)

 

━━━━━━━━━━━━━━━☆・‥…

スターターパックを買ってみた

 

日本通信に乗り換える際にスターターパックというものがあったので購入してみました。

 

スターターパックを買うことで事務手数料のかわりをしてくれとのことです。

 

自分は楽天ラソン中に買いました。

 

スターターパックなしの事務手数料は3,300円。

 

楽天は2980円で少しお安く、更にポイントがつくので良きです(*‘ω‘ *)

 

ただ届くまでに5日位かかったような気がします。

 

すぐに乗り換えたい人にはあんまり向かないね・ω・

 

━━━━━━━━━━━━━━━☆・‥…

変わったこと

回線:楽天→ドコモ

料金:3Gまで980円→10Gまで1390円

通話:専用アプリ経由で通話無料→標準アプリで70分まで通話無料

 

こうなりました・ω・

 

いのところとても快適です♡

 

自分で比較検討して生活に合うものを探すのは大変だけど、選択肢はたくさんあっていい時代だなあと思う今日このごろです・ω・

 

━━━━━━━━━━━━━━━☆・‥…

 

ここまで読んでいただいてありがとうございます( *´艸`)

 

またお会いできるとうれしいです!

 

ゆっくり休みましょうー(*´ω`*)

 

またね!

 

━━━━━━━━━━━━━━━☆・‥…

参加しています!(/・ω・)/楽しいブログがたくさん!(/・ω・)/

にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村 にほんブログ村へ

━━━━━━━━━━━━━━━☆・‥…

☞✧˖°

楽天Amazonもヤフーもどこでもあるよ!