#綺麗になりたい
#賢く生きたい
#ミニマリストに憧れる

そんな感じで生きてます

20230727▷探し求めていた家具を買いました

023お疲れさまです!(*´ω`*)


ノロへお越しいただきありがとうございます!

 

━━━━━━━━━━━━━━━☆・‥…

家具の注文

家具を買うときってドキドキしますね♡笑

 

サイズは合うかな? とか 色味は合うかな? とか。

 

最近3年ぶりに家具を買いました(*゚∀゚)

 

引き出しの棚。

(チェストというらしい)

 

まだ届いてないなのですが、ものすごく楽しみですっ\(^o^)/

 

━━━━━━━━━━━━━━━☆・‥…

願いごと手帳に書いたとおりのもの

3年前からずっと探し求めていた引き出しチェスト。

 

この3年暮らしながら、願い事手帳に書いて行った条件は、

・A4の横型

・素材は木製

・色はダークブラウン

・引き出しは10段程度

・引き出しの高さは2種類

・高さ960mmまで

・良いものを安価で手にいれる!

です!

 

ついにすべての条件に当てはまるものに出会ったのです・ω・

 

1つ目の条件に書いたA4横型。

 

これがなかなかない。

 

けど妥協して買わなくてよかったです!

 

手帳に書いておいたおかげで、ブレることなく・忘れることなく欲しい物を買うことができました!

 

願い事とか引き寄せとか、色々言うけど欲望wを紙に書いて手帳に挟んでいます・ω・

 

たまに見返すと面白いし、かなっていることも結構あるし、条件を書き足し過ぎてカオスなページもありますwww

 

書き留めていくだけだからなんにも損はないので楽しく続いています(ΦωΦ)フフフ…

 

━━━━━━━━━━━━━━━☆・‥…

購入場所

ラクマで買いました!

 

まだ見ぬ家具探しにフリマアプリは盲点でした\(^o^)/

 

リサイクル品ではなく、工場のアカウント?なのかな?

 

・5%ポイント還元

・3%オフクーポン

この2つの恩恵も受けてなんだか嬉しかったです(*゚∀゚)

 

支払いはすべてポイント払い。

 

ポイントが有るなら本当はクレカ払いからの翌月楽天ナビでポイントで払うのが一番良さそうなんですが、期間限定ポイントから使いたかったので最初からポイント払いにしました!

 

ありがとうマイナポイント。

 

ありがとう楽天スーパーセル

 

唯一悔やまれるはハピタスを通し忘れたこと・・・。

 

 

ラクマもあるんかい。

 

ほんで、1.4%って・・・!!!

 

ラクマもあるって知らなかったけど、ふと検索したらありました。

 

次からは忘れないわ・・・!!!

 

ともかく、届くのを楽しみに待とうと思います(*゚∀゚)

━━━━━━━━━━━━━━━☆・‥…

 

ここまで読んでいただいてありがとうございます( *´艸`)

 

またお会いできるとうれしいです!

 

ゆっくり休みましょうー(*´ω`*)

 

またね!

 

━━━━━━━━━━━━━━━☆・‥…

参加しています!(/・ω・)/楽しいブログがたくさん!(/・ω・)/

にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村 にほんブログ村へ

━━━━━━━━━━━━━━━☆・‥…

☞✧˖°

7/28発送予定らしい♡