#綺麗になりたい
#賢く生きたい
#ミニマリストに憧れる

そんな感じで生きてます

20230802▷奇跡的なサイズ感でした

お疲れさまです!(*´ω`*)


ノロへお越しいただきありがとうございます!

 

━━━━━━━━━━━━━━━☆・‥…

New チェスト

前回の記事に書いた、チェストが届きました♡

 

結果かから言うと最高でした!

 

開封したときはちょっとまずいかな?と思うところもあったのですが問題なかった・・・!

 

良かった・・・!

 

偶然遊びに来た父にも、これはすごいな、と言われました。

 

自分は天才かもしれん・・・(*゚∀゚)ナイナイ

 

相変わらず、運はいいのです!

 

━━━━━━━━━━━━━━━☆・‥…

このぴったり感

Before

これまで使っていたチェストはA4が入る4段深型。

 

高さも余裕があるのでこの上に、100均で買った引き出しをされに積み重ねていたのでバランスが悪かったです。

 

奥行きが長いタイプなので、カウンターから飛び出ています。

(リメイクシートをキレイにはがせるか挑戦中w)

 

After

今回購入したのは、幅が長いタイプのA4が入る大きさのチェスト。

カウンターしたに高さがピッタリと収まりました。

 

上から見ても飛び出さず、意図せず横の壁と面もあっています(*゚∀゚)

 

最高じゃーーー\(^o^)/

 

━━━━━━━━━━━━━━━☆・‥…

中身はまだ空っぽ

浅6段。深3段。

 

何をどう入れていくか、楽しく考えています(*゚∀゚)

 

ネイル用品の引き出しとー、裁縫道具の引き出しとー、と考えるのが楽しいです。

 

好きなものを厳選して入れていこうと思います!・ω・

 

━━━━━━━━━━━━━━━☆・‥…

 

ここまで読んでいただいてありがとうございます( *´艸`)

 

またお会いできるとうれしいです!

 

ゆっくり休みましょうー(*´ω`*)

 

またね!

 

━━━━━━━━━━━━━━━☆・‥…

参加しています!(/・ω・)/楽しいブログがたくさん!(/・ω・)/

にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村 にほんブログ村へ

━━━━━━━━━━━━━━━☆・‥…

☞✧˖°

既製品ではあるのですが、少し要望を聞いていただきました♡

 

ありがたやー・ω・