#綺麗になりたい
#賢く生きたい
#ミニマリストに憧れる

そんな感じで生きてます

20230810▷SHEIN購入品/2023.08

お疲れさまです!(*´ω`*)


ノロへお越しいただきありがとうございます!

 

━━━━━━━━━━━━━━━☆・‥…

SHEIN購入品

いっぱい買っちゃった\(^o^)/☆

 

吟味に吟味を重ねて買いました・・・!!

 

ここには写ってないけど、ハンディ扇風機も買ってます\(^o^)/

 

(ΦωΦ)フフフ…

 

SHEINは沼ですね♡笑

 

日本語不自由な商品名でブックマークしておかないと二度と出会えなさそうなワードで検索引っかかってくるから、ブックマークの量が大変なことになってます。

 

本当に、沼ですね♡

 

自分のものと子供のものを買ったので紹介します!

 

━━━━━━━━━━━━━━━☆・‥…

自分のもの

トートバッグとシャンプーブラシを買いました(*゚∀゚)

 

 

すごいピンクのトートバッグ♡笑

 

先月靴下を楽天市場で買ったのですが、黒い靴下を買ったつもりがすごいピンクの靴下を買ってまして。。。

 

そこでピンクに覚醒しました(*゚∀゚)

 

普段の夏服が、白・黒・デニムのカラーしか着ないのでピンクが映える!

 

大きめトートバッグで軽い買い物ならエコバッグいらずなサイズ。

 

いっぱい使って冬になったら色違い買おうかな♡

 

次はシャンプーブラシ!

二刀流です!\(^o^)/

 

時短!効率2倍!!

 

使ってみたけど気持ちよかったです(*゚∀゚)

 

持ちやすいし、継ぎ目が無くて清潔。

(100均のは中に水が溜まったり隙間があったりで気に入るものがなかった)

 

もともとどこかのスーパーで買ったukaタイプのシャンプーブラシを一つ持っていたのですがそれは親にあげて今回の二刀流に切り替えました!

 

柔らかすぎるかと思いきや硬さはちょうどいいし、二刀流になったことで洗い残しは減るし、気持ちいい。

 

ネイルにも優しい・ω・

(長爪さんにもおすすめだよ!)

━━━━━━━━━━━━━━━☆・‥…

我が子にかったもの

ねこちゃんのお面。

 

かわいいお面に一目惚れ(ΦωΦ)フフフ…

 

というのと、このお面の柄のないものをお祭りで1,000円で売っているのを見たことがありまして・・・\(^o^)/

 

お祭りに持参しようと思ってます\(^o^)/

 

 

子供の顔には少し大きめだけど、可愛い感じになります♡

 

次!くまさんのビーズ2種類。

 

縦穴タイプのくまさん。

 

首の後ろに糸を通す穴があるくまさん。

 

お盆休みのお暇な時間に工作をするだろう・・・と予想して買いました。

 

丸いビーズは100均でいいけどSHEINはかわいいビーズもお安い。

 

ありがたやー♡ 

 

   

 

そして、折ると光る棒\(^o^)/笑

 

100均で買うものより細身。

 

幼児が使うため、大容量は正義。

 

8月も後半に入れば夕方から涼しくなると信じてます。

 

そして涼しくなってきたら休日前日は日が暮れてからキラキラのライト(笑)を持って夜のお散歩へいくのが楽しい・ω・

 

その時に両手に付けてあげようと思います。

 

この大容量なら足にもつけても良いよ!!笑

 

 

あとはハンディファン。

 

これは音がうるさい(*゚∀゚)笑

 

けど、髪の長い子にはおすすめです。

 

普通の扇風機タイプのものより俄然髪が巻き込まれるリスクが低い。

 

ゼロ距離で顔に風を当てようとする我が子にピッタリのハンディファンです・ω・

━━━━━━━━━━━━━━━☆・‥…

 

SHEINはアプリから?ログインすると毎日ログインポイントがもらえるのでちまちまためてます。

 

今回は使えるクーポンはなかったけど、ポイントが750Pくらい溜まってて1,000円分くらい値引きされてました(*゚∀゚)

 

どういう換算なの・・・\(^o^)/笑

 

よくわからないけど嬉しいです!

 

本当に、沼ですね♡

 

ああ、楽しい(*゚∀゚)

 

━━━━━━━━━━━━━━━☆・‥…

 

ここまで読んでいただいてありがとうございます( *´艸`)

 

またお会いできるとうれしいです!

 

ゆっくり休みましょうー(*´ω`*)

 

またね!

 

━━━━━━━━━━━━━━━☆・‥…

参加しています!(/・ω・)/楽しいブログがたくさん!(/・ω・)/

にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村 にほんブログ村へ

━━━━━━━━━━━━━━━☆・‥…

☞✧˖°一覧