#綺麗になりたい
#賢く生きたい
#ミニマリストに憧れる

そんな感じで生きてます

20230817▷夏後半からの目標設定

お疲れさまです!(*´ω`*)


ノロへお越しいただきありがとうございます!

 

━━━━━━━━━━━━━━━☆・‥…

夏休み後半

お盆休みが終わって我が子は園へ行ってくれました。

 

やっっっと一人の時間です(*゚∀゚)

 

自分はやはりBlogはパソコンからの更新が一番し易いです\(^o^)/

 

楽しい\(^o^)/

 

お盆はぼちぼちお出かけ&夫実家へ。

 

猫ちゃん増えてた(*゚∀゚)☆彡笑

 

3ヶ月位の子猫、可愛すぎた♡

 

一泊二日でビジネスホテルに泊まったし、車の運転は夫がしてくれたのに帰ってきた翌日は20時間睡眠をかましました・ω・

 

えええ・・・。

 

自分でも引くほど寝た・・・。

 

夫には病気でも罹ったかと思ったと言われました( ー`дー´)

 

元気です!!

 

━━━━━━━━━━━━━━━☆・‥…

片付け

お盆休みが終わり、日常が戻ってきたのでこれから2ヶ月かけて家の大掃除兼断捨離をしていきたいと思っています。

 

目標は10月までに家の中を一通り綺麗にすること。

 

明らかなゴミを捨てること。

 

我が子と我が夫のものには手をつける気はないけど、申し訳ないことに自分のものが多いのでこれをするだけでだいぶスッキリすると思うのです・ω・

 

お掃除youtubeでも見ながら頑張ろうかな。

 

エアコンのない部屋にかなりモノを溜め込んでしまっているので暑いけど、寒くなる前に頑張るよ!

 

━━━━━━━━━━━━━━━☆・‥…

子供の頃から片付けられない女

我が妹はめちゃくちゃ綺麗。

 

自分はずっと片付けが不得意で、優先順位をつけることが苦手で。

 

妹には迷惑をかけていたなあ・・・(´・ω・`)

 

一時期流行りましたよね、片付けられない女。

 

あれが素で当てはまる上に鬱持ち。

 

少なくしたら良いらしいのだけどやる気と行動が反比例\(^o^)/

 

ちょっとずつ頑張ります!

 

無理しないように頑張ります!

 

━━━━━━━━━━━━━━━☆・‥…

 

ここまで読んでいただいてありがとうございます( *´艸`)

 

またお会いできるとうれしいです!

 

ゆっくり休みましょうー(*´ω`*)

 

またね!

 

━━━━━━━━━━━━━━━☆・‥…

参加しています!(/・ω・)/楽しいブログがたくさん!(/・ω・)/

にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村 にほんブログ村へ

━━━━━━━━━━━━━━━☆・‥…

☞✧˖°

10月に入院手術がほぼ決定したので、それまでに家族に迷惑かけないように自分のものをきちんと片付けて望みたいと思います・ω・