#綺麗になりたい
#賢く生きたい
#ミニマリストに憧れる

そんな感じで生きてます

20230919▷サンキャッチャー

お疲れさまです!(*´ω`*)


ノロへお越しいただきありがとうございます!

 

▼▼▼ごあいさつ(・∀・)ノシ▼▼▼

 

━━━━━━━━━━━━━━━☆・‥…

飾り物は買わないと決めた年

2023年は飾り物は買わない・・・!と決めていました。

 

お花だけOK、けどほかは極力買わない。

 

管理できないものを買うのはやめよう、飾るだけのものは家に入れないようにしよう。

 

そう決めていたのに。

 

物欲に負けました☆

 

買っちゃった\(^o^)/

 

━━━━━━━━━━━━━━━☆・‥…

サンキャッチャー

きらきらの光を反射するサンキャッチャー。

 

綺麗ですよね・ω・♡

 

去年セリアで初めて購入して窓辺に飾ると一粒でもすごく綺麗で!

 

我が子も大喜び。

 

日の短い間は窓辺に。

 

日が長くなってくると室内に日光が入らないのでそのときはベランダに。

 

1年間ずっときらきらしてくれました(*゚∀゚)

 

そして もっと きらきらさせたく なりました!

 

 
 
なので買いました!!!

 

━━━━━━━━━━━━━━━☆・‥…

風水の効果

詳しくはないですが、浄化と癒しの効果、陽の気を取り入れる効果があるそうです。

 

最高じゃー\(^o^)/

 

実際室内に飾るのは冬になるけど、今はベランダできらきらしてくれています。

 

癒やし(*゚∀゚)♡

 

━━━━━━━━━━━━━━━☆・‥…

 

ここまで読んでいただいてありがとうございます( *´艸`)

 

またお会いできるとうれしいです!

 

ゆっくり休みましょうー(*´ω`*)

 

またね!

 

━━━━━━━━━━━━━━━☆・‥…

参加しています!(/・ω・)/楽しいブログがたくさん!(/・ω・)/

にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村 にほんブログ村へ

━━━━━━━━━━━━━━━☆・‥…

☞✧˖°

楽天 で買ったけど、

SHEIN(シーイン)にもあるみたい(*゚∀゚)