#綺麗になりたい
#賢く生きたい
#ミニマリストに憧れる

そんな感じで生きてます

20230921▷ハピタス1年分の成果

お疲れさまです!(*´ω`*)


ノロへお越しいただきありがとうございます!

 

▼▼▼ごあいさつ(・∀・)ノシ▼▼▼

 

━━━━━━━━━━━━━━━☆・‥…

今年のハピタスの成果

今年ハピタスでためたポイントはアマゾンギフト券7000円分でした!

 

やったー\(^o^)/

(その分ネット通販で買い物してるってことなんだけどね!)

 

今年はiHerbのポイントがもらえるのが初回のみになってしまったり、ラクマの広告が終了してしまったり、なかなか厳しい戦いでした・ω・笑

 

iHerb・・・悲しいわあ・・・(´・ω・`)

 

ハピタス初めて、最初にポイント交換したのが9月だったのでなんとなく毎年9月にポイント交換してしまいます。

 

よく考えたらAmazonプライムセール前に交換したら良いかもですね(*゚∀゚)

 

来年からはそうしようかな!

 

━━━━━━━━━━━━━━━☆・‥…

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

━━━━━━━━━━━━━━━☆・‥…

ネット通販での買い物でハピタスを挟むだけ

アンケートやらクレカ作ったりやらなにかに登録したりやらは面倒でしてません(*゚∀゚)

 

ゆるゆるのポイ活最高です\(^o^)/

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

━━━━━━━━━━━━━━━☆・‥…

 

ここまで読んでいただいてありがとうございます( *´艸`)

 

またお会いできるとうれしいです!

 

ゆっくり休みましょうー(*´ω`*)

 

またね!

 

━━━━━━━━━━━━━━━☆・‥…

参加しています!(/・ω・)/楽しいブログがたくさん!(/・ω・)/

にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村 にほんブログ村へ

━━━━━━━━━━━━━━━☆・‥…

☞✧˖°

今回ポイント交換にかかったのは一日弱でした!早いね!!\(^o^)/