#綺麗になりたい
#賢く生きたい
#ミニマリストに憧れる

そんな感じで生きてます

20230307▷iHerb購入品が届いた

おはようございます(*´ω`*)


ノロへお越しいただきありがとうございます!

 

━━━━━━━━━━━━━━━☆・‥…

iHerb

海外のサプリメントを買うために利用しています( ´∀`)

 

利用歴は浅くて、2~3年くらいかな。

 

鬱になって、心療内科の先生から進められた鉄のサプリメントを購入するために使ったのが始め。

 

いまだにセール時期とかプロモコードとかよくわかってなかったりします。

 

謎の割引も謎のまま・・・(ΦωΦ)フフフ…

 

━━━━━━━━━━━━━━━☆・‥…

今回の購入品

 

ビタミンたくさんと鉄とナイアシン( ´∀`)

 

初めて買ったのがボディークリームとロールオンタイプのマグネシウム

(いろんなタイプがあるみたい)

 

マグネシウムは肩こりや頭痛に効くよ!とお友達に教えてもらいました!

 

コンパクトで良いね( ´∀`)

 

カバンに入れておこうね( ´∀`)

 

ボディークリームはこのシリーズの種類の違うものを2つ使ったことがあってどちらも良かったのでビタミンC を入荷待ちしてました!

 

すごいいいタイミングで再入荷してくれたので今回買いました( ´∀`)

 

━━━━━━━━━━━━━━━☆・‥…

海外から来たんだもんね・・・

基本的にサプリメント購入に使っているので今まで大した問題なく届いていましたが、今回は破損がありました(´;ω;`)

 

 

ポンプ押すところが割れている・・・!\(^o^)/

 

キケン/(^o^)\

 

長旅に耐えられなかったんだろうなあと思いながらかけらを探しましたがありませんでした/(^o^)\

 

箱に詰めるときに気づかれなかったのでしょう。。。

 

検品・・・!頑張って・・・!!!

 

とんがってるのでビニールテープでも巻いておきましょう\(^o^)/

 

━━━━━━━━━━━━━━━☆・‥…

 

ここまで読んでいただいてありがとうございます( *´艸`)

 

またお会いできるとうれしいです!

 

今日も一日ぼちぼちいきましょう(*´ω`*)

 

またね!

 

━━━━━━━━━━━━━━━☆・‥…

参加しています!(/・ω・)/楽しいブログがたくさん!(/・ω・)/

にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村 にほんブログ村へ

━━━━━━━━━━━━━━━☆・‥…

☞✧˖°