#綺麗になりたい
#賢く生きたい
#ミニマリストに憧れる

そんな感じで生きてます

20230406▷掃除で運気、あがるかな?

お疲れさまです!(*´ω`*)


ノロへお越しいただきありがとうございます!

 

━━━━━━━━━━━━━━━☆・‥…

台所の引出し

今日は台所の引出を掃除しました(*゚∀゚)

 

現状。

塩多めwww

 

たまに拭いてはいたけど最近ジャリジャリするのでお掃除します!

汚れ防止兼滑り止めのシートを敷いていたのでちょっとジャリジャリだったけど思ったより綺麗でした!

 

シートは洗って、振り回して、アルコールかけて自然乾燥中です(*‘ω‘ *)

(ちょっと出汁のいい匂いがしました)

乾いたマットを敷いて、

もとに戻しました!

 

ジャリジャリ感がなくなってとてもいい感じです(*゚∀゚)

 

必要なものなのでそんなに代わり映えはしない(ΦωΦ)フフフ…

 

課題は買い替えたいものがあること、空の容器があることですね!

━━━━━━━━━━━━━━━☆・‥…

マットを乾かしている間に

電子レンジとトースターも綺麗にしました(*゚∀゚)

 

焦げ付きとの戦い!!!

 

台拭きは一枚だめになりましたが、きれいになりました\(^o^)/

 

━━━━━━━━━━━━━━━☆・‥…

運気は上がるのか

掃除をすると運気が上がる、と言うのは本当なの・・・?というのを検証してみたいと思っています。

 

毎日は無理でも少しずつ掃除をして家がきれいになるよう頑張ってみようかな\(^o^)/

 

━━━━━━━━━━━━━━━☆・‥…

 

ここまで読んでいただいてありがとうございます( *´艸`)

 

またお会いできるとうれしいです!

 

ゆっくり休みましょうー(*´ω`*)

 

またね!

 

━━━━━━━━━━━━━━━☆・‥…

参加しています!(/・ω・)/楽しいブログがたくさん!(/・ω・)/

にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村 にほんブログ村へ

━━━━━━━━━━━━━━━☆・‥…

☞✧˖°

貝印なら強そう!11.3cmか・・・いけるか・・・?