#綺麗になりたい
#賢く生きたい
#ミニマリストに憧れる

そんな感じで生きてます

20230807▷とりあえず元気になりました。

お疲れさまです!(*´ω`*)


ノロへお越しいただきありがとうございます!

 

━━━━━━━━━━━━━━━☆・‥…

続く発熱もついに終わり!

我が子・あーにゃ、結局4日間39度の発熱をキープしてました・・・。

 

炭治郎じゃないんだからさ・・・早く下げようよ・・・(´・ω・`)

 

ってずっと思ってました!!!

 

下がってよかった・・・!

 

高熱でも食べるし遊ぶし喋りまくっていたけど、昼寝断固拒否派のあーにゃが昼・夕と睡眠を挟んでいたのでやはり苦しかったのでしょう・・・(´・ω・`)

 

小児科には3日連続+1日お世話になりました。

 

入院を仄めかされたりしたけれど、無事回避。

 

よかったあ\(^o^)/

 

━━━━━━━━━━━━━━━☆・‥…

さすがに

熱は下がり、元気になったと入っても薬は飲み切るように言われたし体力も落ちているようで夕方になると自分から、

 

「ちょっとあーにゃ寝ようかな」

 

といって本当に寝ました。

 

昼寝断固拒否派のあの子が・・・!\(^o^)/

 

寝たまえ、寝たまえ。

 

お陰で自分はBlogを書く時間を確保できたし、ゆっくり夕飯を作ることができたよ。

 

体力はまた幼稚園に行き始めたら戻ることでしょう。

 

夏休みの預かり保育を無欠席で行ってもらうように予約してたけど、もう半分の期間が終わろうとしていますね・・・。

 

そんな夏\(^o^)/

 

━━━━━━━━━━━━━━━☆・‥…

健康が一番

連休前にとりあえず落ち着いてよかったです。

 

皆さまもお気をつけくださいませね・・・!

 

水分・ミネラル大事!\(^o^)/

(日焼けしまくってて顔色わからん)

 

エアコンは生命維持装置!\(^o^)/

(10分の換気で汗ビタビタになる)

 

明日は様子見て明後日からは普段通りの生活ができますように!

 

━━━━━━━━━━━━━━━☆・‥…

 

ここまで読んでいただいてありがとうございます( *´艸`)

 

またお会いできるとうれしいです!

 

ゆっくり休みましょうー(*´ω`*)

 

またね!

 

━━━━━━━━━━━━━━━☆・‥…

参加しています!(/・ω・)/楽しいブログがたくさん!(/・ω・)/

にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村 にほんブログ村へ

━━━━━━━━━━━━━━━☆・‥…

☞✧˖°

看病中は子がよく寝ていたのに部屋の荒れ方が尋常じゃなかったのはなぜなの・・・。

 

不思議・・・。

 

ワンオペだったのもあるけど、もう数日分の記憶がない・・・\(^o^)/☆